とありかかりと

【気まぐれ絵師日記】 ゲームの話題がメインだけど・・日常も暴露中?

*版権物も御座いますが、制作会社様、作者様とは一切関係ありません。
*「お持ち帰り自由」と記載されていないブログ内の画像の持ち出しはご遠慮ください。
*只今コメントは拍手でのみ受け付けております。



お待たせしました

{お待たせどころの騒ぎじゃナイ気もするんですが。

拍手くださいました皆さま、いつもありがとうございます(礼
漸く風邪も落ち着いてきましたので、前回描きたいと言っておりましたハロウィン絵アップです♪

まずは越智サンv
M-131.jpg
瑞貴サンと対で天使にしようかとも思ったんですが・・やはり彼は猫なので(何
愛だけはやたら込めてみたりしております。
もうね、抹茶もハロウィン仕様な器で完璧とかw(いや、どこがだよ

さてさて、お次は先輩です。
M-132.jpg
越智サンを猫にしたので、こちらを天使にしてみたり。
・・困った顔がスキなんですよね(目逸らす
そんなこんななんですが・・先輩はいつも応援してくださいます、月野さまに捧げたいと思いますv

そして最後に、王子さまです。
M-133.jpg
狙いまくってカボチャパンツとか・・。
や、だって元々猫耳だし、尻尾あるし・・ねぇ?(何
えー・・こんなですが・・これはレンちゃんに捧げます。いつもサンクスv

やたら長くなったんですが・・皆さまに感謝を込めて。
ぼちぼちですが・・頑張ります♪

優しさに感謝を

{ホントに更新微妙でごめんなさい(礼

こんな状態にもかかわらず、拍手くださいます皆さま・・本当にありがとうございます。
中頃までにはハロウィン絵とか描きたいと思っておりますので、もう少々温く見守ってやってください。
もう、こんな時に風邪とか・・情けなく・・(遠く

使い回しなんですが、せめて何か・・ということで過去に描いたハロウィン瑞貴サンを再アップ。
期間限定で飾っておきますー。
M-39.jpg

以下はコメントお返事です。

続きを読む »

拍手ありがとうございますっ…!

M-130.jpg
{反応遅すぎでごめんなさい(深々

最近はメール内容も描きたいと思わないので、ゲームなんかしててすっかり離れておりました。
絵描かない時はPC使わないんですよね・・。

えっと、見ておられるか不安なんですが・・ありがとうの気持ちを込めて久々に1枚。
うちの翠と越智サンです。
どなたがお好きなのか分からなかったので、俺の「好き」にさせて頂きました。

越智サン・・本人も描くのも大スキなんだけど、いろいろ悪戯しにくいのが難点で・・。
俺の日常をキャラ日記に・・とかも考えたんですが、絡んでくれないだろーしなぁ・・とか。
きっとこの後、反撃にあうか・・そのまま寝てしまわれると思われます(何

えー・・今後も彼関係はぼちぼち増えていくと思います。
涼しくなると絵も描きやすくなるしw(ぇ
こんなトコロでも「仕方ない宜しくしてやろう」と思って頂けましたら嬉しく。
自分の「スキ」に正直なので、色々暴走しておりますが・・宜しければまたお越しくださいね?

拍手本当にありがとうございました!




しーくっれっと?

{大事なお知らせなんじゃないんだろーか・・?
てか、もうそれもどうでもいいってコト・・?

9月30日にてサービス終了するそうです。
新規登録は8月31日までだとか。

レクメール終了のお知らせの時もそうだったから、もう驚かないけど・・内部の「お知らせ」は更新なしで入り口のトコの「閉鎖します」をクリックした先にいつの間にか書いてあるって・・。
同じように閉鎖する他の関連サイトはちゃんと入り口に表示されてるのに・・この差はなんだろ。

・・という訳で、来月までだそうです。
ノエルくんの1周年は・・10月1日くらいに登録した方は辛うじて間に合うかも・・というトコロでしょうか?
まぁ、実装されてるかは分からないけど。

うん。色々、残念です。

気付けば・・

{数ヶ月くらい停滞しそうで怖いとか。
「そして○年の月日がながれた」とかメッセージがでそうです。RPGとかでよくあるヤツ(何

最近はね・・微妙なんです。
絵にしたくなるようなメールこないし・・ってか、重複ばかりなのでぷち放置状態だったり。
もうやる気ナイのは分かってるんだけど・・どうなんだろうって感じだよね・・。

そんな訳で、暫く放置してたゲームなんかしてたりw
PSPo2で越智サンっぽいキャラ作って遊んでます。

このゲーム、自分の使用キャラクターを自由に設定できるのがいいよね♪
オンラインだと流石に・・だけど、オフラインで遊べるし。
本当はヒューマンで作りたかったんだけど、どうしても和装の「イロハフブキ」が着せたいからニューマンに。
耳ちょっと尖ってるけどキニシナイ。
だって可愛いから。可愛いければOK(やっぱりそこか
で・・こんなになりました。
M-129.jpg
アクション苦手だから、武器が選べないんだけど(使えない)彼に合う武器が使いたいなぁ。
接近戦はしそうにないよねぇ・・。いや、戦闘すらしそうにないか。
うん。お供に頑張ってもらおう。
あ、勿論お供は翡翠です。健気に彼を守ります(ぇ

色々楽しい。
でも、この話題・・分類に困るよね。とりあえず、越智サンに分類しちゃってるけど。
ま、いっかw(いや、よくないだろ
彼が動いて、着せ替えできて、絵が描ける。なんて幸せ。
うん。暫くはグラールで遊びそうです。

 | HOME |  »


私立★レクメール学園応援中!

Categories

Recent Entries

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly


素敵友人ブログ~♪・・行く?行っとく?(何

Appendix

エイリ

エイリ

FC2Ad


無料カウンター
